読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社労士講座テキストの売却が完了しました

買取を依頼していた、2017年社労士試験のテキストの代金が入金されました。

 

4/24に宅配キットが届いたところまではブログに書いていましたが、27日にキットを発送して29日にネオスタへ到着、5/1に査定金額結果のメールが届いて、すぐに承諾の返信を送ると即日振込となり、取引はすべて終了しました。

 

4/22夜のWEB査定申込から5/1の入金完了まで、私が宅配キットをすぐに発送しなかったのを差し引いて、正味の取引は1週間という所でした。

 

実際に買取を依頼したのは、前回のブログにも載せた左側の写真と

f:id:nisroc:20170502003947j:plain f:id:nisroc:20170502004101j:plain

後から出てきた右側の写真分、です。

右側の5点は、仮査定時の金額には含まれていません。

 

これらが全部でいくらになったかというと・・・

f:id:nisroc:20170502005550p:plain 

仮査定時の上限金額と同じでした!

 

追加分に値段がつかなかったのかどうかはわかりません。

が、私的には大満足の結果です。

 

それにしても、査定結果のメールが届いたのが午前11時過ぎで、承諾メールを送ったのは12時半過ぎだったのですが、入金完了しました!のメールが届いたのは、何と同日の14時前でした。

 

えっ? 承諾後、翌営業日に振込って書いてなかったっけ?

 

入金が早まる事に不満を持つ人はいないでしょうが、早すぎて本当に驚きました。

 

レスポンスは早いし、買取金額も仮査定時より低く抑えられるかと思ったけど全くそんな事はなく、入金も超スピードで、書き忘れていましたが、宅配キットがネオスタに配達された29日に、本日到着しましたメールもきちんと送られて来ました。

宣伝に聞こえるかもしれませんが、もし学習教材の買取を探している方がいるのなら、ネオスタお勧めです。

 

さて、買取については一段落したので、これからのブログでは、日々のあれこれを綴っていこうと思います。